紅茶の種類|紅茶はネット通販で決まり!イマドキの通販はとっても便利

紅茶はネット通販で決まり!イマドキの通販はとっても便利

紅茶を飲んでいる女性

紅茶の種類

オープンテラスで紅茶を飲んでいる女性

最初はティーパックの紅茶に気分でレモンやミルクを入れて飲んでいましたが、いろいろと紅茶のことを知っていく内に相性があることを知りました。
紅茶は葉っぱのものだと専門店やネット通販じゃないと手に入りにくいですが、紅茶が好きな人は一度は試してほしいです。

紅茶といえばダージリンやアッサムが誰もが知っているメジャーな銘柄ではないでしょうか。
あとはアールグレイやセイロンでしょうか。

おそらくネット通販であればそれほど高くない値段で簡単に購入できると思います。

紅茶といえばミルクティーやレモンティー、ストレートで飲むことがほとんどだと思いますが銘柄によって相性のいいものがあります。
例えば、ダージリンであればストレートで飲むのが良いとされています。味と香りを十二分に楽しめるためですね。
アッサムであればミルクティー向きです、独特の甘みがミルクとマッチするのでしょう。
アールグレイは爽やかな味わいと香りが売りなのでアイスティーがぴったりです。

絶対にこれで飲まないとだめ!ってことはありませんが、美味しい飲み方なので一度くらいは試して欲しいです。
ネット通販ならもっといろいろな銘柄を買うことができますが、まずはメジャーな銘柄から飲んでいくのがおすすめです。

高い=おいしい
ではないので自分の好きな飲み方を模索するのも楽しいですよ。

ちなみに紅茶の本場イギリスの有名ブランドもネットで買えちゃいますよ!